BLOGブログ
BLOGブログ

愛知の当動物病院が運営しているブログをご覧ください

愛知の当動物病院は親しみを持ってご利用いただけます

愛知にある岩倉動物病院は親しみを持ってご利用いただける場所として、多くの飼い主様がリピートでのご来院をしてくださっております。

当院は暖かみのある対応と雰囲気作りに重きを置いており、待合室も飽きの来ない居心地の良い空間となっております。

愛知の当動物病院は皆様からのご利用を歓迎しており、常に最高のおもてなしをいたします。

飼われているペットに何か異常を感じましたら、ぜひお早めに当院までお連れください。

  • トリミング グルーミングについて

    2018/05/25
    当院ではトリミングを行なっています。犬を飼ったら、必ずトリミングに行かないといけないのでしょうか。犬の種類によっては、飼い主さんの日々のお手入れだけで十分な場合もあります。一方、定期的なトリミングが必要な犬種もいます。 そもそもトリミングとはなんでしょう。トリミングの元となっている英語の「trim」は、「刈り取って~を整える」「手入れする」「切り取る」「状況に合わせて調整する」といった意味です。...
  • モカさん

    5月24日のトリミング

    2018/05/24
    診察台の上でバスタオルがもごもごと動いています。 ミニチュアダックスのモカくんです。 シャンプーと温浴が気持ちよかったようで、うとうとしています。 今日も、無事終了。お疲れ様。  
  • ロゴ

    岩倉動物病院のブログを更新していきます

    2018/05/15
    岩倉動物病院のブログを更新していきます 岩倉動物病院ですホームページが公開されましたので、こちらでブログ更新をしていきます
< 1 2 >

愛知にある岩倉動物病院では、様々なケアサービスを行っております。

健康診断を併せて受けられるトリミングは、多くの飼い主様から人気を得ております。

当院では、定期的に健康診断を受けにお連れくださることをおすすめしております。

動物にとっての病気に対する対処は、人間と同じく早期発見と早期治療が大事です。

もし、普段の生活において違和感がございましたら、お早めに当院までご予約をいれていただき、お連れになってください。

愛知の当動物病院は、ペットを愛する飼い主様にとって最大の味方となれるような病院を目指します。

動物を飼う上では様々なお悩みがあることでしょう。

当院ではしつけ教室をはじめ、動物を飼う上でのとても有益なアドバイスをすることが可能です。

ぜひ、お気軽な気持ちで当院の健康診断を受けにお越しください。